※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つなかん
子育て・グッズ

長崎市で子供の斜視治療が評判の眼科を知りませんか?11ヶ月の娘が目のピントに不安を感じており、今日の診察が不安定で不安です。斜視治療は早めが良いと聞いたので情報をお願いします。

長崎市で子供の斜視の治療で評判のいい眼科を知りませんか??
11ヶ月の娘なんですが、遠くを見るときの目のピント?が時々(眠いとき、明暗の差があるときなど)合わないことがあり、気になっていました。
今日初めて近所の眼科に行ったのですが、なんだか雑な診察で、、「今見ただけじゃなんとも言えないですね~内斜視にも見えるけど、写真(わたしが撮っていったもの)だと、外斜視にも見えると言えば見えますね~まぁ様子見ですね~」と…。月齢的にきちんとした検査が難しいのはわかっていますし、仕方ないのかもしれませんが、斜視の治療は早めが良いと聞いたので先延ばしにされるとなんだか不安で😞

眼科についてや斜視について何か情報のあるかた、よろしくお願いいたします!

コメント

るーママ

家の長男も斜視の手術しました。
大村の医療センターで。
長大の眼科の先生は、上手と評判です。

•  つなかん

つなかん

手術、怖いですよね😞
    いろいろ調べては不安になってます😟
    いい先生に出会えると良いんですが😭

• 1月25日