※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

来月と再来月に息子、義母、義父の誕生日がありお金がなくなるーー😅バレ…

来月と再来月に息子、義母、義父の誕生日がありお金がなくなるーー😅
バレンタインもあるけど今回から厳しいからあげないにしようかな、、、
義父が腰やって今も会社休んでて今月ピンチらしい😅😅義両親は団地に住んでてお金もないらしいので旦那がお昼に帰るたび「まだあいつ(義父)仕事いかない!!金ないから来月よろしくな~」と義母が言ってくるそうです(笑)冗談のつもりだろうけど笑えない😅😅確かに毎週義実家行って私たちにお金使ってくれたり色々援助してもらってすごく助かってるのですがことあるごとに「おめぇらに金使ってない!!」とか「おめぇら毎週くるから!」と(冗談めかしですが)言ってて肩身が狭いです💦そのわりに「今週はくるんか?」とか「くんだろ?◯◯(息子)会いたいな~」と言ってきます。
義母は車がないのでよく旦那を足に使ってくるしなにかと頼ってくるので正直あんまり頼りにされても困ります。義両親の仲もあまりよくないし私たちの家からも近いので尚更孫可愛さに会いたい気持ちも分かるのですが(^_^;)
義両親との適度な距離感がよくわからないです!みなさんはどんな感じか教えて下さい😭😭

コメント