※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン☺︎︎︎︎
子育て・グッズ

息子にイライラしてばかり。後追いが激しくて何もできない。イタズラに怒りっぱなしで自己嫌悪。心に余裕がない。皆さんはどう乗り越えていますか?笑顔で接するのが難しい。アドバイスをお願いします。

息子にイライラしてばかり、、後追いも凄くて何もできない😱イタズラすると、怒ってばかりの自分に嫌気がします😢心に余裕がありません🤯皆さんわ、どうやって乗り越えてますか?!子どもには、笑顔で接したのになかなか出来ません。何か、アドバイスがあればお願いします😢

コメント

🌈

ある程度の荒らしはもう怒るのやめました( 笑 )触ると危ないものは触れないようにして放置してます( 笑 )ティッシュもドンドン出してますが放置です🤣好きなように遊びな〜ってやって携帯いじったりしてますww

• ワンパンマン☺︎︎︎︎

ワンパンマン☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます!
    ティッシュ出してるたびに、怒ってました😭もう、やめます😭(笑)放置も大事ですよね😢(笑)

• 1月24日
  • 🌈

🌈

ティッシュ出すのも遊びなのでどんどんやってくれーくらいでいないとこっちが疲れちゃいますよ😂
    言葉はある程度わかってもなぜダメなのかがわかってないとやめないですしね😭家もおもちゃで汚くされますが出したら自分で片付けるってことを教える機会にもなるのでポジティブ思考でいます( 笑 )

• 1月24日
ママリ

私も無理です!!(笑)イライラするし怒ってばっかです😭
なので放置してます(笑)どーぞどーぞ、散らかしてください!汚くなってもOK🆗✌️(笑)くらいの気前でいます( ´∀`)そしたら格段にイライラすることは減りました!

ワンパンマン☺︎︎︎︎

私もその精神でいきたいと思います!😅

• 1月24日
ポポ

わかりますー!!私もイタズラ怒るの諦めました😂ティッシュは出したやつ適当なボックスに入れて大人はそこから使ってます笑 キッチンはイタズラしていい引き出しを作ってそこいじらせてます笑
ウチもまだまだ後追い激しくていつ終わるのー😭って感じです💦

ワンパンマン☺︎︎︎︎

イタズラいい引き出しいいですね!私も、やってみます😄
    後追いには、心折れますね😭

• 1月24日