※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
お出かけ

旦那家族と明日から東京へ旅行に行きます!上野動物園やディズニーランド…

旦那家族と明日から東京へ旅行に行きます!上野動物園やディズニーランド、アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、朝昼晩の食事や間食のおやつ等どうすれば良いか迷っています😣
離乳食は軟飯や味噌汁、味付けする前のおかずなどをいつもあげています。ベビーフードは出来るだけ避けたいのですが(義母が良い顔しない為笑)何か良い案があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

メメ

旅行でベビーフード避けるとなると、パンとかうどんなどの取り分けですかね💦
ディズニーランドでは北斎でうどんがあった筈ですし、アンパンマンミュージアムはパンとかおにぎりが売ってましたけど…でも毎日そんな炭水化物ばっかりな訳にもいかないし、ベビーフードも織り交ぜた方が良い気がします😭

マロッシュ

うちはベビーフードは好みじゃないらしく食べません💦
なので、外出時は味付けなしのレトルトパウチの白粥とアカチャンホンポのうまみ丸ごとカット野菜を持参してます😊
お味噌汁はポットのお湯があれば、赤ちゃん用の粉末のお味噌汁を溶かして野菜混ぜるとかですかね💦