※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
サプリ・健康

昔早起きが苦手だったけど、今ではできるようになったという方、何か心…

昔早起きが苦手だったけど、今ではできるようになったという方、何か心がけていることや実践していることはありますか?
できれば気持ちの問題とかではなく、早起きするとめまいなど体の不調があった方の克服方法を教えていただけるとありがたいです!

コメント

あくるの

息子に起こされるので強制的に早起きです😭
ロングスリーパーなので夜早く寝るようにしてます…。
でもおかげで風邪とかはひきにくくなりました!
独身の頃は季節の変わり目のたびに体調崩してたので、しっかりした睡眠って大事なんだなと思いました🤔

ぴーた

学生の頃は、昼まで寝てました笑
早起きすると低血圧でフラフラするので…。
心がけていることは、夜寝る前に、カーテンを開けておくことですかね💡
陽の光が部屋に入ると、体も起きやすくなります✨
あとは、寝る時間を固定して、どんなにもう少し起きていたくても寝ることですかね!
そうすると、生活リズムが整ってきて、自然と同じ時間に起きられるようになりました!
あとは…次の日の楽しみを見つけておくといいですよ😊
たとえば、明日の朝、隠してたあのクッキー食べてやろう、とか笑