コメント
そん
同じく39wです😊
私も切迫でずっと安静にしてて、37wで子宮口3センチあいてると言われましたが、赤ちゃんはまだあんまり下がってないみたいだし、それ以外全く予兆なしです😂
このまま予定日過ぎそうです💦
効果はわかりませんが、体力回復のために散歩したりスクワットしてみてます😅
一人目が37wで出産だったのでこんなにやきもきするとは😂
そん
同じく39wです😊
私も切迫でずっと安静にしてて、37wで子宮口3センチあいてると言われましたが、赤ちゃんはまだあんまり下がってないみたいだし、それ以外全く予兆なしです😂
このまま予定日過ぎそうです💦
効果はわかりませんが、体力回復のために散歩したりスクワットしてみてます😅
一人目が37wで出産だったのでこんなにやきもきするとは😂
「妊娠39週目」に関する質問
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こりん
意外と安静にしていた妊婦さん、予定日過ぎる事多いみたいですね😱💦
安静にしていた分身体なまっててしんどいですよね💦
私は一人目も予定日1日過ぎたので、今度こそ早く産まれるハズ❣️と思っていた分なんだかテンション下がってます😂
そん
動き始めは家の階段登り降りしただけで筋肉痛でした笑
今は実家に里帰りしていて、親から「今日も変わりないの~?」と聞かれるのが段々ストレスになってきました😅
こりん
私も床から立ち上がるのに太ももがガクッとなりそうで危機感感じました(笑)
催促は本当に嫌ですね😭私達が一番知りたいですよね💦💦😱