※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

赤ちゃんに必要なおもちゃは充実しています。スキンシップを大切にしているので問題ありません。おすすめのおもちゃは特にありません。

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんにおもちゃをどのくらい買ってあげたらいいのか悩んでます💦
今はメリー、絵本2冊、音がなるおもちゃ数個、歯固めのおもちゃ、ぬいぐるみがあります。足りてないですかね??
あとはわたしや旦那がスキンシップしながら遊んであげています。おすすめのおもちゃとかあれば教えて下さい✨

コメント

絵本は5冊と、子どもの腕につけて音鳴らすおもちゃと、ぬいぐるみだけです。笑

絵本は歌が流れるやつとかもあるので、それで歌ってあげたりしてます☺︎

• とと

とと

腕につけれるおもちゃいいですね♡手足のばたばたが激しいので楽しそう💗回答ありがとうございました!

• 1月24日
おかわり姫

ビニール袋を膨らましたのをあげたり
百均で買ったマラカスが娘はお気に入りですw
ちゃんとしたおもちゃ買っても遊んでくれなかったです(。>ㅅ<。)
ただエリートに育てた従兄弟ままからは読み聞かせとLEGOと積み木はさせなさいって言われました♪( 'ω' و(و "

• とと

とと

ビニール袋!!起きたら試してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑
    レゴと積み木と読み聞かせですね!もう少し大きくなったら買ってあげようと思います💕エリートまでいかなくても頭良くなればいいなぁ笑
    回答ありがとうございました✨

• 1月24日
  • おかわり姫

おかわり姫

あとはちょっと大きくなったら英語学ばせないといけないみたいです。
    ニュースで大学入試の英語に聞く書く
    以外に話すも入ってくるらしいです
    :( ;˙꒳˙;):

• 1月24日
  • とと

とと

英語はもともと習わせたいなと思ってました☺️自分全然出来ないですけど(笑)

• 1月24日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしも出来ませんw
    だから余計に辛い思いはさせたくないって思っちゃいますよね(*๓´╰╯`๓)

• 1月24日
ママ

うちもそれくらいです😊
最近、音楽が鳴るアンパンマンのおもちゃ買ったら、すごく喜んでます😍

• とと

とと

同じくらいでよかったです💗音が鳴るアンパンマンって最強な気がします✨みんな大好きアンパンマン♡

• 1月24日