※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

夜間の添い乳から断乳に移行中。子供が勝手に吸ってしまうことがある。乳離れ方法を教えてください。

夜間の添い乳卒業して夜間断乳に繋げようと思って昨晩は泣いたら抱いて、添い乳せずにいたのですが、明け方仰向けで寝てる私に真横から寄りかかって乳首を勝手に出して吸ってました😅
あー可愛い🤣笑
おっぱいマンで乳離れ出来るか心配です😂
おっぱい好きなお子さんのお母さん、どうやって乳離れさせましたか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもおっぱい星人で卒乳は絶対に無理だと思っていましたが、10ヶ月の頃に夜間断乳成功1歳で卒乳しました!
10ヶ月の頃に乳首に傷ができて本当に痛くて、その傷部分を更に噛まれてしまい…もう無理だと判断して心を鬼にして夜間断乳成功しました!
断乳しようと思えばいつでもできると思います!ななみさんの努力次第かと٩( 'ω' )و

  • あんこ

    あんこ

    ほんとですか⁉︎めっちゃ安心できました😊✨
    今の感じだと仕事復帰もしなきゃならないのにどうしよーと焦ってしまってました😭💦
    乳首噛まれるの想像しただけで鳥肌もんですね😳💦
    やっぱり心を鬼にするって泣いててもあげないんですか?
    あれほんと心にきますよね😭🌀
    もう少し離乳食でしっかり栄養が取れるようになったら、覚悟を決めて夜間断乳してみようと思います😳💦
    コメントありがとうございました😊😊😊

    • 1月24日