※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
家族・旦那

はぁー、本当イライラしてどうしたらいいかわかりません…。こんな時、ど…

はぁー、本当イライラしてどうしたらいいかわかりません…。
こんな時、どうしたらいいか教えてください。

旦那が結婚前に隠れてコソコソ連絡取り合ったり、会う約束したりが発覚して別れ話になった相手と、昨日の夜Facebookで友達になっていました…。

私も旦那とFacebookで繋がっている為、私のタイムラインに「◯◯さん(旦那)が◯◯さん(相手)と友達になりました」と流れてきました。

本当無神経…
イライラしておさまりません…。

コメント

ゆん

無神経にも程がある!!!!
旦那さんも旦那さんですし、女も女ですねー((((;゚Д゚)))))))


問い詰めましたか?

  • らむきん

    らむきん

    回答ありがとうございます。

    さっきお昼休みにLINE来たので、タイムラインに流れて来た画面のスクショ送って「これって、あの時の人じゃないの?」ってLINEしました。

    そしたら「うん、そうだけど、もう俺が結婚して子供産まれた事も相手に伝わっただろうから、話して友達削除するよ。ゴメン」て…意味不明です。

    だから「何それ?◯◯(旦那)が今どうしてようが相手になんの関係があるの?しかもまた私が悪者?話ししてって事はまた連絡取り合う気?無神経過ぎるよ。」って送ってあとはシカトしておきました。

    もちろん私のFacebookから旦那は削除〜(笑)

    馬鹿男…マジでムカつきます。

    • 2月5日
  • ゆん

    ゆん


    もう相手に伝わったから何だってんですかね?
    その女関係ねぇ〜
    てゆーか、何でわざわざ話してから友達削除する必要が??
    黙って消せ!
    そもそもこーなるって分かってるんだから友達になるな!!って感じです。

    呆れますね(´Д` )

    • 2月5日
  • らむきん

    らむきん

    本当です…。
    私が黙ってるとでも思ったのか?マジで馬鹿男です。

    あんなに修羅場になって、私に泣いて別れたくないって謝ってきたくせに、その相手ですよ!
    普通に考えたらわかりそうなもんですよね…。

    やっぱりあの時別れておけば良かったと後悔してます。

    • 2月5日
  • ゆん

    ゆん


    内容がしょーもなさすぎて話し合う気にもなりませんよね…
    お子さん2人もいらっしゃるのに余計な気苦労ですね(´Д` )

    どんな顔して帰ってくるのやら

    • 2月5日
  • らむきん

    らむきん

    それこそ無神経と言うか、普段から空気読めないので、普通に帰って来ちゃうと思いますよ…。
    来なければいいのに…(。-_-。)

    • 2月5日
ららみう

どこでも誰とでも簡単につながる世の中だから
いやですよね!
あたしだったらケータイ折ります笑

  • らむきん

    らむきん

    回答ありがとうございます。

    無神経過ぎて話になりません…。
    まっ、どうぞご自由に〜って感じです。
    もう馬鹿馬鹿し過ぎて、怒る気にもなりません。

    • 2月5日
ねぎ。

同じようなことが付き合ってる時にありました!!(>_<)
私の場合相手の人が何度か旦那に告白とかしてたのですが、旦那がおバカすぎて・・・
断ったから遊んでも大丈夫だと思って。そこで終わってるし。とか・・・
その時はなんとか納得してくれましたが、また数年後にもう付き合いながいのあっちも知ってるし話しかけられたから。で友達登録してました!!
当時mixiをやっていて足跡という訪問通知機能があったのですが、旦那の日記とか見るたび私のところ見に来てたりでトラウマになってたのでそろそろわかってよ!!!
とかなりました。
男の人からしたら時間がたてば些細なことなんですかね(−_−;)

  • らむきん

    らむきん

    回答ありがとうございます。
    それは嫌ですね…。
    男の人って何なんだろ…。

    私の旦那も昔mixiやってて、ミク友とか読んでる女友達?いっぱいいましたよ。
    でも、その修羅場になった時に「メールだけの女友達とかいらないから、もうSNSとか全部やめる!」って自分で全部消したくせに、今回のこれですよ…
    しかも修羅場になった同じ女とか本当にあり得ません‼︎

    昨日からずっと無視!
    朝もシカト!
    お弁当も作りませんでした(笑)

    • 2月6日