※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お金・保険

債務整理夫婦でしてる方っていますか?とても悩んでいます。

債務整理夫婦でしてる方っていますか?とても悩んでいます。

コメント

たんたんmama 🐰💜

だんながしてますよー!

• あゆみ

あゆみ

♡(23)さん旦那されてるのですね、うちは恥ずかしながら夫婦でしてます。旦那のはもう少しで終わるんですがやはり毎月苦しくて、今も入ってる生命保険をひとつやめようかどうか悩んでまして。子供3人いてするなんてと思ったんですが 普通に返済するよりマシになるかと思いしました。実際前よりはるかに楽なのですが1番下がまだ小さいので私が働けず保育園待機児童まちで。でも毎日不安に押しつぶされそうで誰かに聞いて欲しくて。

• 1月24日
  • あゆみ

あゆみ

旦那さん←抜けてましたごめんなさい🙇💦

• 1月24日
🌈

夫婦ではないですが旦那がしてます!
最低でも5~7年くらいはローン組めなかった気がします🤔

• あゆみ

あゆみ

なかなか夫婦出しなくちゃならない家庭なんてないですよね😭やはり5~ですよね。その間にためなくては。
    なぜか最近すごい不安になってしまい悩んでしまって。返すしか方法ないのも分かってるんですがどぅもきもちだけついてこなくて。年金とかも払えてないからもー最悪です。

• 1月24日
  • 🌈

🌈

うちも夫婦2人の年金払えてない時期あったので今分割でちまちま払ってますよ😂たまに払わない月もありますが😂w
    お金は悩みがつきないですよね(;_;)

• 1月24日
  • あゆみ

あゆみ

早く払いたいのにお金だけが追いついてこなくて…私が働き出せたらまだいくらかはマシになるんだけど…まだ保育園入れないからそれも出来ず。託児所ありの職場探すも今いる可愛い時期の娘に我慢させるのがいいのかとか。もー1人で抱え込みすぎて辛いです😭笑いとばす時もあるんだけれど誰にも言えない、旦那には辛くなったら話したら聞いてくれるしいっぱい我慢もしてくれてるしとは思うけど、旦那にも申し訳ないしで。でも、ここで吐き出せて少し気楽になりました💋ありがとうございます♡

• 1月24日
  • 🌈

🌈

お子さんはまだ小さいんですかね😭?うちは私が働かなきゃやっていけなかったので6ヶ月で保育園預けました!その前に3~4ヶ月の時に姉や旦那に見ててもらって夜稼ぎに行ったりしてましたよ\( ¨̮ )/
    1万でも2万でも稼げば違ったので!

少し楽になったなら良かったです😭💗あまり1人で抱え込まずにして下さいね!

• 1月24日
  • あゆみ

あゆみ

今1歳6ヶ月で待機児童でまだ待ってる最中です😭夜は昔してたので頭にあったんですがそれは旦那がOKださないから😂聞いてくれだけで嬉しいし心の支えになりました♥

• 1月24日