※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンタ
雑談・つぶやき

旦那は日中外出前に必ずシャワーを浴びるんだけど、(臭いよりはいいか…

旦那は日中外出前に必ずシャワーを浴びるんだけど、(臭いよりはいいからその点は何も言わない)私がお風呂掃除した後に平気で浴槽に湯を溜めて入っているのにキレそう!!私が掃除してる時にシャワー浴びるから自分が掃除するよーくらい言えないもんかね。狭い家やし子ども産まれてからテレビなども音量小さくしてたりで旦那の行動音が全部聞こえてめちゃストレス!広い家が欲しいー!

コメント

ハルナナナ

私は、男って言わないとわからない、気がきかないものだと割きろうと思っています( ;∀;)
今里帰り中ですが、自宅に戻ったら大きな息子と産まれた小さな息子の二人を育ててく覚悟です笑