※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさみん
子育て・グッズ

ベビちゃんがよくうんちをするため、パンパ4袋とおしりふき10個が1カ月で消費されました。他の方はどのくらい消費していますか?

今日でやっと一カ月✨
長かったような早かったような(^-^)
昼前にベビちゃんが寝ている間に家計簿つけてたら、なななななんと!!!
たった一カ月でパンパ4袋にパンパのおしりふきが10個も消費されてるじゃないですかー!
せっかく12時間も大丈夫に作ってくださったのに、我が家のベビさんちょくちょくうんちしちゃうから…出たら取り替えてたらあっという間に大量消費していました(T_T)
皆さんの消費具合はどんな感じですか??

コメント

てつこママ

ワタシの娘は11日で1ヶ月になりますが、もうすぐオムツ4パック使いきります(^_^;)

おしっこもうんちも多いので、めっちゃ消費します(T_T)

うんちの時はおしりふきもけっこう使っちゃってます(´Д` )

予想よりもはるかにたくさん使ってて、びっくりしますよね(´・_・`)

• ひさみん

ひさみん

わぁ(^-^)
    同じ感じですね〜!
    新生児にウンチ付けっぱなしに出来ないですしね…
    普段何気なく使ってましたが改めて見直したら結構使うもんですよね(笑)
    早く大きくなってまとまってしてくれる事を願うばかりです✨

• 2月5日
Ru♡

生後1カ月の時は半端なく使ってました(´Д` )パンパースは週1で買ってたので
私のとこも1カ月4袋でした(笑)
うんちの度に替えてたので…(笑)
お尻ふきも箱買いしてましたがどのくらい使ってたのかもう忘れちゃいました(>_<)

今4カ月で2週間に1回のペースでパンパース袋買ってるのでだいぶ落ち着きますね♡

• ひさみん

ひさみん

4か月にもなると落ち着きますかー(^-^)
    上の子達の時の記憶全然無くて…こんなにオムツ使ったかしら?と考えてしまいました(笑)
    いまだに大量消費続いて居ますが、お尻赤くならないためにケチらず変えてあげようと思います。
    早く成長して欲しいー✨

• 2月23日