※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊活

生理が遅れていて心配です。排卵日前に性交があり、おりものも増えています。検査薬はまだ早いでしょうか?

生理予定日から2日が過ぎました❗生理が来ないです💦元気もあり食欲もあります。
先月と先々月は予定日にぴったりと生理が来たので気になります😃
排卵日の2日前に仲良ししてます。その日一回だけなので確率は低いですよね💦
おりものは増えてる感じがあります。
検査薬、まだ早いですかね?
考えてたら生理くるかな?と思ったり、妊娠?と思ったりそわそわします💦

コメント

deleted user

私も娘を排卵日2日前の1回で授かりました🥰
排卵日から2週間経てば検査薬は反応します🤫💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    8日の排卵日で妊娠していたらもう反応出ると思います👍🏻
    私は排卵日から2週間でくっきり出ましたよ😄🌈
    症状があると期待しちゃいますね😳わくわくです…💓

    • 1月25日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    コメントありがとうございます😃ドキドキです💕

    • 1月25日
み

はじめまして!

私も予定日通りに毎月きてましが、
今月、予定日から2日も遅れてたのに来る気配がなかったので、
かなりのフライングですけど
検査薬やったところ、めちゃくちゃ薄いですが、妊娠してました!笑

前にも2回ほど、予定日から3日目で検査薬でやったら出ました!

もし妊娠していたら、めちゃくちゃ薄くても線はでますよ!!😂

ペパーミント

アプリによると排卵日が8日で仲良ししたのが5日の夜中なので検査薬したら結果わかりますか?💦
今日は、身体がぽかぽかして眠気が強いです💦
そのまま生理か、妊娠?か気になります😭