※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

沖縄の皆さんへ。4月の沖縄は半袖でしょうか?服のサイズ変更のため教えてください。

沖縄の皆さん教えてください。
旦那の実家は沖縄で前に行った時期は六月と11月で、今回は4月の頭らへんに行きます。
また4月に近づけば聞きますが、今のところ四月は半袖でしょうか??
移住予定でしたが、出産も含むので時期をずらし、今回は2歳になるまでにもう一度行こう。となったしだいです。

つわりなどもあり服のサイズ関係で半袖などは新しく買い替え予定なので教えていただきたいです。

コメント

mhy❤︎:)

4月の頭ならたまに肌寒い日もあるかもしれませんが、半袖で過ごせる日の方がほとんどだと思います🙆🏻‍♀️✨

• りいた

りいた

薄いカーディガンか、ロンT少し
    呼びに持っていけばいいですかね?😌

• 1月24日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

それくらいで大丈夫かと思います😊

• 1月24日
マママリ

4月後半には海開きするくらいなので、内地と比べたら暑いと思います!
朝と夜、天気の悪い日などは少し肌寒くなるかもしれないので、カーディガンやパーカーなど羽織るものがあったほうがいいと思います😊