※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に悪阻再発、食欲不振と吐き気が続く。夜は胃痛で眠れず、でも赤ちゃんの胎動が幸せ。あと1ヶ月、頑張るしかないです。

妊娠後期、やっとここまできた☺️嬉しいけど、再開した悪阻!後期悪阻は朝から胃液嘔吐🤣食べても食べなくても吐く時は吐く🤣夜は胃痛?横になってもしんどくて思うように寝られない🤣でも赤ちゃんの胎動が嬉しくてあと1ヶ月くらいで会えると思うと幸せ💕あと少し頑張るしかない🙌でも後期悪阻無い人いいなぁ🤣

コメント

りん

胃痛あります!
産院から出された胃薬飲んでます〜💦
胎動幸せですよね〜☺️💓もう少しで会える楽しみと、胎動を感じられる期間もカウントダウンだと思うと寂しい気持ちもあり…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭お腹にベビーが居るんだから仕方ないですよね🤣
    これもあと少しだし乗り越えます☺️
    37週だともう正産期突入ですね💓☺️わくわく💓😍

    • 1月25日
  • りん

    りん

    そうですね、頑張りましょう💓
    そうなんですー!昨日から☺️✨
    ワクワクドキドキです😍💓💦

    • 1月25日