※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコライス
お出かけ

今日、茨城県にある、鹿嶋勤労文化センターに行くのですが…赤ちゃん連れ…

今日、茨城県にある、鹿嶋勤労文化センターに行くのですが…

赤ちゃん連れでも行けるオススメのご飯やさんなどありますか~?

また、Googleマップを見ると、鹿島神宮が近くに有るみたいなので、いこうと思うのですが、ベビーカーでも行けるのでしょうか?

コメント

ごまらむ

鹿嶋市に住んでいます🙋
赤ちゃん連れだと、座敷があるところが良いですよね💡
車で移動ですよね💡

イタリアンなら…

・ゴッツォ
勤労文化センターの真正面のお店、11:30からopenでランチタイムのみ、2階席が座敷になっておりキッズスペース有り、トイレは一応オムツ替えスペース有り、席が少ないので事前に座敷空いてるか確認したほうが良い💡

・ノリーナ(HPあります)
勤労文化センターから車で5~6分、ちょっと分かりにくい場所にある、座敷有り、キッズスペース無し、雑貨屋さんもやっており食後に見てみると楽しい、こちらも席が少ないので事前に座敷空いてるか確認したほうが良いですね💡

和食なら…

・ばんどう太郎
チェーン店なので行ったことあるかもですが、座敷有り、駐車場広い、勤労文化センターから車で3~4分です💡

鹿島神宮ベビーカーで歩けますよ🙆🎵

• キナコライス

キナコライス

結構たくさんあるんですね✨
    坂東太郎は行ったことがあるので、違う2つを事前に確認してみようと思います☀️

鹿島神宮もとっても、楽しみです☺

• 1月24日
m.h.k.

こんにちは😃!
私も鹿嶋が地元です🏠

鹿島神宮ベビーカーで行けます!!!
ただ境内下のお蕎麦屋さん?お茶処?までベビーカーで行くと結構な坂があったり、数段だけ階段があったりで行きづらいかもですが…💔
でも参拝するところとかは綺麗に舗装されてたりするので大丈夫です♡
実際にベビーカーの人、いつもたくさんいますしね👶🏽✨

そして赤ちゃん連れの場所でも行けるところは、私も今探し中で分からないです😭‼️ごめんなさい💦