※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

二歳前後のお子さまは、お散歩時に手を振り払い、勝手にお店に入って商品に触る行動がありますか?

二歳前後のお子さまをお持ちの方、お散歩行くときなどはきちんと歩いてくれますか?
うちは、私の手を振り払いスタスタ歩きお店など勝手に入って、商品触ったりして困っています。

コメント

うに

うちも、手を繋いでくれませんでした!😂
お店では遠くに走り去るし
泣き叫ぶのをひきずったことも…😂

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うわー、同じです。ベビーカー乗せようとするとしゃがみ嫌がり泣き叫びます。恥ずかしくて…。

    • 1月24日
mini

手は繋いでくれますが、興味があるものがあるとその場にしゃがみこんでしまいます😅スーパーなどでは子供用のカートに座らせて何があっても下ろさないです。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    同じですー。興味のあるお店とかにいちもさんに走るので、ベビーカー乗せようとしゃがみ、寝そべり泣き叫びます。毎回恥ずかしくて…。

    • 1月24日
  • mini

    mini

    同じ経験をした事のある母親は「お母さん頑張れー!!」って思っていますよ🙂恥ずかしいと思う必要はないです😌うちもしゃがみこんだり、大騒ぎしていると周りの目が気になることはあります。でもお母さん大変ね〜と優しい言葉を貰うこともあります😚

    • 1月24日