※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りんご★
産婦人科・小児科

八戸市の西村産婦人科で不妊治療を行っているか、女性医師が来てからの情報を知りたいです。

八戸市の西村産婦人科についてお聞きします!
ホームページに不妊の相談とありますが、不妊治療はやっていますか?女の先生が来てからのことが分からなくてお聞きしたいです( ・×・)

コメント

まぁ

私が妊娠中に通ってたときは
やってました!
去年の11月までです!
先輩も不妊治療で通ってました!
でもここでの他の方のを見ると
やってないや初診受付してないなどと
色んな情報が出てますよね💦
電話して聞くのが一番だと思います!

• ★りんご★

★りんご★

そうなんですね!私もここで見て、やってないと書いてあったので、どっちなんだろうと思ってました😅💦電話で聞いてみますね☆
    ありがとうございました😆✩

• 1月24日

今はやってないと言われました!

• ★りんご★

★りんご★

そう言われたんですね🙄💦
    分かりました!
    ありがとうございました🤗✨

• 1月24日
☆

以前生理不順で通っていましたが、私には合わない病院でした。

友達にすすめられて行ったのですが、そこで多嚢胞と診断されました。

先生は多嚢胞について「説明が面倒なのであとでネットとかで調べてください」と一言。
全く頼れない先生でした。それでよく医者やってるなと思いました。

調べると「不妊」という言葉が出てきて涙が止まらず、その日から西村はやめて麻美レディースクリニックへ通うようになり、「多嚢胞でも妊娠できないわけじゃないから大丈夫よ😊」と言われ号泣したのを覚えてます😢

私は麻美レディースクリニックで不妊治療して無事授かりました✨
女の先生で、看護士さんも皆とても優しくて良かったでよ!ただ、受付が腹立つくらいの対応なのと、人気で混んでる事を除けばおすすめです✨

• ★りんご★

★りんご★

面倒なので!って言われたんですか😵!それは女の先生ですか?おじいさん先生ですか?どっちにしても冷たいですね😣💔
    麻美レディースクリニックは私もがん検診で行ったことがあります★すごく混んでますが、気さくな先生ですよね😆✨
    ☆さんは赤ちゃんと会えるまでもう少しなんですね💕おめでとうございます🤗✩

• 1月24日
  • ☆

おじさんです😑
    私が通ってた頃はおじさんしかいませんでした。

友達はいい先生と話していたので、相性が合う人と合わない人にわれるかもしれません😥

麻美レディースクリニック行ったことあるんですね✨
    ありがとうございます‼️
    まいまいさんにも赤ちゃんが来てくれますように☆

• 1月24日