※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

スーパーで買うパンは、同じ月齢の赤ちゃんに何を食べさせていますか?うちは主に食パンやロールパン、アンパンマンパン、かにぱんをあげています。

スーパーなどに売っているパンで何なら食べさせてますか?

同じくらいの月齢で!!

菓子パンやら惣菜パンやら色々ありますが…

うちは食パン、ロールパン、アンパンマンパン、かにぱん赤ちゃん用のパンくらいしかあげた事ないです😂

コメント

ほぼ、なんでも🤣
食べたがったらあげてます☺︎
辛いものとかはあげませんが💦

2歳ごろは、チーズ蒸しパン、ランチパック、メロンパンは食べてました!
砂糖系とか揚げパン系はやめてました😅

ぶーたん

チョコレートやあんこ、辛いものが入ってなければあげてしまってます😅

なな

食パン、小さいクリームクロワッサンやレーズン入り食パン、カニパンとかです。アンパンマンパンは一時的なブームだけで、すぐ食べなくなりました😅

テレビで、スーパーの菓子パンってめっちゃ身体に悪いとゆうのを最近見たので、同じくカニパンやアンパンマンなどしかあげた事ないですし、パン屋さん以外のはあげる予定ないです😥

Ⓜ︎

スーパーに売ってるパンは、アンパンマンのスティックパン、食パン、ロールパンしかあげた事ないです🤔
あとはパン屋さんのパンならメロンパンとかあげました★

mini

うちは食パンとバターロールくらいですね😅私もあまり食べたくないです😣ヤマザキのパンは特に避けています。
パン屋さんのパンはあげますけどね😌

ママリ

うちも同じかんじです^_^

スーパーで買うものだと
食パンが主で
たまに
アンパンマンのパン数種類、かにぱん、大人用のプレーンのスティックパン食べさせてます^_^

パン屋さんのパンも、何も入ってないシンプルな物で、たまーにサンドイッチ、コーンパン、たまごドーナツ、フレンチトーストかなって感じです^_^

クリームやチョコ入り、お惣菜パン的なのはまだあげてないです^_^

歯科衛生士をしているので歯への影響や嗜好への影響を考慮して、わりとうちは厳しめかな?と思いますが、本人が食べたい!と言い出すまではこのままでいこうかなと思ってます^_^