※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

みなさん自由に使えるお金5万あったら何買いますか?5万分というか5万の…

みなさん自由に使えるお金5万あったら何買いますか?
5万分というか5万の物が欲しいのですがなかなか良いのが見つかりません。靴かアクセ(ネックレス以外)が特に欲しいです。良いものが欲しいです。オススメのブランドございましたら教えてください。
とにかく家具家電貯金以外の回答ならなんでもお願いします!

コメント

ちゃん🧸

私はこの前プラダのお財布を買ってもらいました👝大体6万位だったかもですが…💦靴ならエアーマックスをオススメします!歩きやすくてオシャレでかわいいです🥰値段もピンキリなので5万なら良いものが買えます♡

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

早速ありがとうございます!お財布はこの前買ったのでエアマックスを候補にいれてみます🥰高級スニーカーは持ってないのでテンション上がりそうですね!ありがとうございました❤

• 1月24日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

私のエアーマックスで2万円してますので、もっと上にはかわいい靴沢山ありましたのでオススメです❤いいプレゼントにして下さいね🧸💋

• 1月24日

はじめてでないママリ🌿

エアマックスみたいなスニーカーってオシャレ上級者じゃないと履きこなせない気がしてコンバースしか持ってませんでしたが気にはずっとなってたんです🙄💚ありがとうございました☺️

• 1月24日
さぁくちゃん.a

鞄なら…
ロンハーマンのSTATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)かエルベシャプリエ
、ISSEY MIYAKEとかはどうですか?

はじめてでないママリ🌿

カバンも気になっていました!!ステートオブエスケープもエルベシャプリエも初耳です🤤
    コーチやフルラくらいしか思い浮かばなかったです。笑
    調べてみます!
    ありがとうございました❤

• 1月24日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ハイブランドは5万円ではキツイなぁ~と思ったので😅
    ただ、5万円ピッタリの物を希望されるならこの2つでは安いですよね💦

• 1月24日

はじめてでないママリ🌿

ステートオブエスケープ、可愛かったです☺️教えてくださりありがとうございます🥰
    欲しいものが増えて余計悩みそうです!笑

• 1月24日
RUKA

普段カジュアルなスタイルが多かったらゴールデングースのスニーカー。
キレイめ系でしたらペリーコのフラットなどはいかがでしょうか?

自分ならダイヤの並んだ金素材の指輪とかですかね(^^)!
ちょうど一粒ダイヤのネックレスを探していて、指輪もよく目に入り素敵なものたくさんあります󾬍