コメント
退会ユーザー
昨年二重整形しました!
みやざき美容クリニックで、埋没法2点どめで5万ちょっとでしたよ!!
先生もスタッフさんも女性で、待つ時も個室なのでとても良かったです☺️
麻酔も点眼の麻酔をしてから瞼の表と裏に麻酔をするので痛くなかったです。
友人の紹介で行きましたがとても良かったのでおすすめです😊
退会ユーザー
昨年二重整形しました!
みやざき美容クリニックで、埋没法2点どめで5万ちょっとでしたよ!!
先生もスタッフさんも女性で、待つ時も個室なのでとても良かったです☺️
麻酔も点眼の麻酔をしてから瞼の表と裏に麻酔をするので痛くなかったです。
友人の紹介で行きましたがとても良かったのでおすすめです😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
娘のスニーカー難民です😭 小6、サイズが24.5〜25cmあります。 今まではマジックテープのニューバランスのスニーカーを履かせていましたが、いよいよサイズもなく、どうするかと悩み中です。 紐だとまだありそうですが、…
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
来月、私の30歳の誕生日なのですが 絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂 旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら? という話題が出ています。今まで何回か 挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが 苦手で諦めていま…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
M
ありがとうございます!!
かなり埋没が気になってまして!!
理想の二重ラインになりました??👀
退会ユーザー
なりましたよー!!!元々一重だったので、自然な二重にしてもらいましたが、言わないと気づかれないくらい自然な二重になってます😍
M
もう全然癖もつかなくて😂😂
糸が取れたりとか
ぽつって糸でたりはないですか?😂
退会ユーザー
今のところはないです!
私も全然癖つきませんでした😂😂
保証もしっかりしてるし、幅決める時に自然な二重にしたいですって言ったら、先生がいくつかパターンを出してくれますよ☺️
その時に糸が取れない幅がいいとか言ってみるといいかもです!!
あとは目をこすったりなどを極力控える事ですかね🤔
擦ることが多いと取れやすいみたいなので。
参考までにビフォーアフターの写真載せときますね!!
M
なにがマッサージで二重よ!って
思いませんでした?😂w
詳しく写真までありがとうございます😭😭
参考にさせてもらいます!!!
退会ユーザー
すごく思ってました😭😭
二重用のテープじゃ二重作れなくてずっとのりタイプのアイプチだったし😂
グッドアンサーありがとうございます!!
参考になってよかったです💕