※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がご飯を作ったら旦那が食器洗って、旦那が料理した時は私が食器洗う…

私がご飯を作ったら旦那が食器洗って、旦那が料理した時は私が食器洗うっていう感じなのに最近全くしなくてほーーんとにストレス!!!!!!!!
ご飯一生作んねえぞクソ旦那。
顔を見るのですらイライラする。触れてくるなキモイ

コメント

たっくん

うちの旦那も同じ時ありました笑笑

同じく交代、役割分担してるので
尚更腹たって·····🤣🤣

なので私ご飯作らなかったり
洗い物そのままにして寝たり

してやりました笑笑

あとはやらないならもうあんたのこともしない。と言ったらやるようなりました笑笑

• ママリ

ママリ

その手使います!!本当に腹立って仕方ないです🤣

• 1月24日
  • たっくん

たっくん

腹立ちますよねー!!!
    決めたことはちゃんとしろよって🤣

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよ!ああ今日の仕事は疲れたわ〜って口に出されることがもっとイライラしますよ😅

• 1月24日

うちも旦那がお皿洗ってくれるんですが、洗ったお皿を何も考えずに重ねるだけなのでお皿1つ動かすだけでもガチャガチャ音がなってうるさいし、片付けにくくて 私がやっちゃった方が早いなってなってます(笑)

• ママリ

ママリ

分かります(笑)
    乾いたお皿に洗った食器置かれた時は腹立ちました😂

• 1月24日
リツカ

旦那さんの分だけワンプレートで出すか、もっとムカついたらわたしならラップの上に全部乗せて出しますね😂
洗い物しないならお前のは洗わない、洗わなくて済むようにって笑

• ママリ

ママリ

ワンプレートいいですね(笑)
    息子のお食い初めの時に買ったものがあるので息子が大きくなるまでそれ使ってやります🤣

• 1月24日