※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

ファッション市場サンキでパートをされている方、制服はあるが私服で出勤可能か、仕事内容について聞きたいです。

ファッション市場サンキでパートされてる方いますか?

お話聞きたいです!

制服はあるとのことですが、私服で出勤ですか?
仕事内容はどんな感じですか?

コメント

柚子

以前働いてました!
場所にも寄るかもなのですが、私がいたところは制服で出勤してましたよ❗

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね!ありがとうございます!職場の雰囲気は仕事などはどんな感じでしたか!??

• 1月24日
  • 柚子

柚子

女性が多いので、店舗によっては大変みたいですが、私いた所は和気あいあいとしてました🙂
    仕事は覚える事がたくさんです😱

• 1月24日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね〜😱どこ行っても勉強だ〜と思うしかないですね🙄
    たしかに女性の職場ってかんじですもんね〜!あと他に休みとか融通は効きますか?希望休は取れますか?

• 1月24日
  • 柚子

柚子

お休みは、週2日の曜日が決められていたのですが、自分のお休み日以外でも取りやすいですよ🙂
    有休も使いやすいです✨

• 1月24日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなのですね!ありがとうございます♩

• 1月25日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

通勤の時は荷物はどのくらいでどんなバッグで通勤してましたかー?

• 1月25日
  • 柚子

柚子

一人一人鍵付きロッカーがあるので、お財布、軽いお化粧品、お弁当くらいでした🙂
    バッグは人それぞれで私は小さいトートバッグだったのですが、お洒落なバッグの方もいます💡

• 1月25日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

質問ばかりですみません💦ロッカーの大きさはA4サイズが入るくらいでしょうか?ちょっと、バッグの購入を考えているので教えていただきたいです。あと子供が発熱とかで急なお迎えとか帰らせてもらえますか??

• 1月25日
  • 柚子

柚子

大丈夫ですよ😊
    初めての職場だと色々不安ですよね。
    A4入ります🙂
    真冬の防寒はさすがに入らないですが、薄いジャケットなどもかけられる感じです💡

お子様の発熱などでも帰らせて貰えます。
    どうしてもしょうがない遅刻、早退、お休みなど融通ききますよ👍

• 1月25日
  • 柚子

柚子

こんな感じのロッカーです🙂

• 1月25日
  • 柚子

柚子

1時間貰えると思います💡
    お昼はみんな持参してますよ!
    レンジやヤカンもあるので温め出来ますし、カップラーメンも食べれます💡

• 1月25日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

情報ありがとうございます!
    はじめての職場はドキドキですがとても楽しみになってきました!今からワクワクします♡なかなかサンキで働いてる方をママリで見つけられなかったので嬉しいです!急なお迎えなども融通効くなら育児しながらの仕事にもってこいですね♩

• 1月25日
  • 柚子

柚子

もしかしたら店舗によって違う所もあるかもしれないですが、参考になれて良かったです🙂
    慣れるとたのしいので頑張ってください😊

• 1月25日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

たくさんの情報ありがとうございます✨あと一点、棚卸しについて教えてください。棚卸しの日は22時くらいまで残業になると聞きました。私は通常朝からの勤務になるのですが棚卸しの日は朝から夜までってことですか!?

• 1月26日
あかちゃんマン

質問ばかりで申し訳ないです💦ひとつひとつお答えいただきありがとうございます✨パートの場合お昼休憩とかあるのですか?9:45〜15:00の勤務です!お昼とかは持参ですか?
春から下の子が認定こども園に入園するので春から昼間のパートに転職します!