※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
家族・旦那

ご主人を手のひらで転がして、うまくやっている奥様のお話を伺いたいで…

ご主人を手のひらで転がして、うまくやっている奥様のお話を伺いたいです。

それも成り立たせるにも、ご主人の素行や生き方やり方にある程度は節度がないと無理ですよね。。。

コメント

ままり

手のひらで転がしてるかはわかりませんが、うちの旦那はなんでもよく協力してくれ、褒めるとパワーアップします。笑
「旦那くんがやってくれるとなんでも早くて助かる♡」
「そんなことまでやってくれるなんてこんないい旦那さんいない!」と褒めまくってます!

• ままり

ままり

ちなみにうちの旦那はいい意味で単純な性格です。

• 1月23日
たんたんmama 🐰💜

旦那は わたしのことを手のひらの上で転がしてると思ってます。
まわりにも 亭主関白感を出してます。
...が それを転がしてるのは わたしです❤️笑
機嫌とりちょー上手です‪w‪w

うまーく誘導されてのせられてるのは 旦那のほうですけど
周りも旦那も気づきません😘

奥様の力量もあるとは思いますが、旦那さん自体に転がってくれる人(もともと素直、性格がいい、自己肯定感がある)と転がらない人(素直じゃない、性格がひねくれている、自信がない)がいそうです😂

たっくん

転がしてる?かどうかは分かりませんが、私が言うことは基本全てやってくれますね😅

うちの家は わたし。が第1です笑笑

ただただ鬼嫁ですね😅

ᴍ

主人には亭主関白で居て欲しいのですが
基本頼んだ事は断らずやってくれるし
気も利いて日々惚れ直してます(^-^)