※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が、寝返りと寝返り返りをして前に進もうとしています。おもちゃを見つけるとクロールのように手を出し、方向転換もしています。ズリハイができる日は近いでしょうか?

生後7ヶ月の娘がいます。
現在一方通行の寝返り(片方にしか回れません)と、両方の寝返り返りをしますがズリハイなどはしません。
ただ、前に進みたいという気持ちはあるようで、おもちゃなどを見つけると、クロールのように手を出して勢いで回ってしまい寝返りと寝返り返りを繰り返して前に進んだり方向転換をしたりしています。
ズリハイができる日は近いでしょうか😂
皆様もこのようなやり方からズリ這いするようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその場で回転したり、後ろに下がったりしていて、いつの間にか前に進みました!👍
意欲があるようなので、もうすぐかもしれないですね😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もうすぐなんですかね✨楽しみです!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😳
ちょうど7ヶ月になったところですが、寝返りは片側だけで、返りは両方!コロコロ転がったりしながら違う方向向きます😂飛行機のポーズをよくしてます😂
今までぬいぐるみに興味なかったですが、最近手を伸ばしたりするので、そろそろかな?なんて思ってますが、一向にする気配がありません😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね😂楽しみですね🙌

• 1月26日