※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

そういえばセールの安さに負けて(?)グーンを初めて買ってみたけどどうな…

そういえばセールの安さに負けて(?)グーンを初めて買ってみたけどどうなんだろう💦 もうゆるゆるうんちの年齢じゃないからおしっこ漏れしなければ安心だけども…‼️ 箱買いしちゃったからどうか合ってますように(´;ω;`)

コメント

△まる□

うちはずっとグーンです(*^^*)
ポイント溜めてて、グッズと交換するの目指してます(笑)

息子さんに合うといいですね🌸

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

愛用者の方が❗️(*´∇`*) ポイントあるんですね😍 知らなかったので嬉しい情報です!
    マミーポコでも特にかぶれたりしない息子なので、漏れないことだけ願っています😫😫

• 1月23日
  • △まる□

△まる□

袋の隅に小さくポイントあるので切り取って保管ですよ🤣
    グーンのサイト見るとグッズが見れますよ😁ぜひぜひ💨💨

• 1月23日

ありがとうございます~❗️(*´∇`*)💕 絶対見落とすところでした(笑)

• 1月23日
まーぶるちょこ

私もずっとグーンです😊💕
使い心地とコスパがいいので☺️❤️

グーン人気ですよね!たしかに安いし、デザインも可愛いです😍❤️ 使うの楽しみです😆

• 1月23日
ちる

うちもかれこれ1年半くらいずっとグーンです😉👍🎶
特に問題なく使ってます‼️

一歳くらいから使用されてるんですね✨ デザインも可愛くて、ちょっと気になっていたので使うの楽しみです😍❤️

• 1月23日
1姫1王子

うちも含め私の周りではグーン人気ありますよ(^-^)
男の子用は前のほうでしっかり吸収するらしいです。

グーン人気ありますよね😆❤️ 男女でわかれてるところも安心なのかなーと思ってます😍

• 1月24日

最近久々にグーンにしてみたら、朝起きてからすぐオムツ変えるんですがほぼ毎日おしっこ漏れしてます😭(日中は漏れませんが寝てる間の長時間は息子には厳しいようでした)
今まで使ってたムーニーではなかったことなのでショックです(ムーニーの最長12時間ってCMに信憑性を感じました)

そうなんですか!😱💦💦 たっぷり吸収は向かないんですかね( ; ゜Д゜)
    ムーニーは使い心地いいですよねー!

• 1月24日