※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
雑談・つぶやき

旦那が自己中過ぎて何考えてるのかわかりません。昨日21時半には帰って…


旦那が自己中過ぎて何考えてるのかわかりません。

昨日21時半には帰ってくるはずなのに帰ってこず、連絡したら24時前とかに「職場で寝とった」とのこと。その上、同じ職場のバイトの子が今月までだからってカラオケに誘われたらしく、行っていい?って聞かれて、二人きりではないみたいだったものの他の女の人と遊ばれるのは嫌だって前々から言ってるのにそれでも行くんだなって、私よりその子の方がいいのか、と思いつつも私が断る理由もなく「いってらっしゃい」とだけ返事をしました。

でも私自身、情緒不安定で色んな事が溜まってたのか爆発してしまって一人で家で大泣き。机の上のものをばら撒いたりと暴走してしまいました。

そのまま疲れて寝てたら旦那が帰ってきて「どしたん?」と聞いてきたから今までの鬱憤を話したら、鼻で笑われ「お前がいいって言ったんだろ、嫌なら嫌って言えばいいじゃん」と昨日のことだけを言ってアニメを見始めました。
「普段全く話聞かないくせに嫌だって言ったってどうせ聞かんじゃん」って言い返したら無視。そこから全く話しませんでした。

今は私は落ち着いて検診あるから準備して、旦那は着いて来るんかなって思って寝てる旦那を起こして聞いてみたら、睨んで無視。

いっつも喧嘩になったら「お前が〜」とか言って私のせいにし、「言いたいことあるなら言え」とか言うくせに私が話したら「めんどくさい」と言ってその後の話は全部無視。
今までちゃんと向き合って話し合いできたことはほぼありません。
最初に話したバイトの女の子には優しく仲良くラインしたり話したり家に招いたりしてるのに、私がお腹の子の話などしたら携帯いじりながら「うん」だけ。ひどい時は「今これしよるけ話しかけんで」とまで言ってきます。

私のこともお腹の子のこともどうでもいいんでしょうかね。ほんと何考えてるのかわかりません。「お父さんになる実感ある?」と、前聞いた時も即答で「ない」と答られて呆れて言葉も出ませんでした。
授かり婚で付き合ってた期間も短いからそれが駄目だったんかなとか思ったり。。
こんなことなら結婚しなきゃよかったって思うけど子供のことを思ったらやっぱり両親揃っとかないと可哀想ですよね。
考え過ぎな私も良くないのかもしれないけど、考えちゃってまた泣いて…の繰り返し。
いっそ家事もやめてやろうかなって思いますw

長文すみません。ただの愚痴です。
吐ける場所がないのでこの場を借りさせて頂きました。

コメント