※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
お出かけ

埼玉県新三郷にあるトーマスタウンに行かれた方いらっしゃいますか?どん…

埼玉県新三郷にあるトーマスタウンに行かれた方いらっしゃいますか?どんな感じだったのか教えて頂きたいです❤️それと、新三郷近くに何か楽しめるような場所はありますか❤️?是非教えてください🙏🏻✨

コメント

きゃん

トーマスタウンはとても小さいです!
すぐに遊び終わっちゃう感じです😅ららぽーと内にお金を払って遊ぶ場所もありますが、トーマスタウンで遊んでそこで遊んで…となるとお金がかかります🤔

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊
    写真で見たり動画で見ると大きく感じるのですが小さいんですね😭ららぽーは見る所ありますか❤️?

• 1月23日
  • きゃん

きゃん

写真や動画を想像して行くと
    「え?」ってなるくらい小さいかもです😅
    ららぽーと内で子供が…となるとん〜…お金を払って遊ぶ所が一つペットショップ、夏だと噴水?みたいな所で遊べるのですが💦
    後はコストコ?かしーさんがおっしゃってる三郷ヨーカ堂のキッズキャスルとかですかね?
    後は、越谷レイクタウンかな…

• 1月23日
  • きゃん

きゃん

それと、ちょっとしたゲーセンがあります!
    ROUND1の中に遊ぶ所があるみたいです!

• 1月23日
  • 🐰💕

🐰💕

詳しくありがとうございます😭❤️
    何だかお話を聞くかぎりそんなに楽しめそうにないですね😱もう少し検討してみたいと思います🙏🏻💕

• 1月23日
  • きゃん

きゃん

せっかく遊びに連れて行ってあげようと思っているところにマイナスな事言ってすみません💦

• 1月23日
  • 🐰💕

🐰💕

いやそんな事ないです😭❤️
    教えて頂いて助かりました🙏🏻❤️
    本当にありがとうございました🙏🏻✨

• 1月23日
🦭

トーマスタウンめっちゃ小さいです。でも子供は楽しんでますよー😍
三郷らへんなら、キッズキャッスル、IKEAですかねー😅

• 🐰💕

🐰💕

やはり小さいんですね😭ちなみに、ららぽーとは見る場所ありますか❤️?

• 1月23日
  • 🦭

🦭

ポーネルランド?があるのでそこか、外の噴水ですかね。今は寒いですね😨!

• 1月23日
  • 🐰💕

🐰💕

そうなんですね😭お話を聞くかぎりそんなに楽しめそうにないのでもう少し検討してみたいと思います😭わざわざありがとうございました🙏🏻❤️

• 1月23日
  • 🦭

🦭

おそらく近くのレイクタウンのが一日中楽しめると思います😅😅

• 1月23日
  • 🐰💕

🐰💕

レイクタウンですか😻❤️
    今から調べてみようと思います🙏🏻❤️

• 1月23日
み

トーマスタウンほかの方が言ってますが思ったよりも小さいです😓
時間とお金に余裕があればラウンドワンのカラオケで娘を踊らせたり歌わせたり😂泣いても気にしなくていいからオススメです笑部屋も一つ一つ広くなってます!

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます☺️
    皆さんのお話を行く前に聞けてよかったです😭🙏🏻✨ラウンドワン楽しいですよね👍❤️娘さん踊るなんて可愛いですね❤️❤️

• 1月23日
4匹のこっこちゃん

トーマスタウンは、みなさんがおっしゃる通り、狭くて、料金が高いです😂
でも、子供はとっても喜びますよ☺️

あとは、チームラボ的な遊び場が最近ららぽーと内にできました!お友達が行ったところ、そんなに混んでなくて、結構楽しめたと言ってましたよ☺️
あとは、トーマスタウンの目の前にゲーセンがあって、ららぽーと内ににはラウンドワンもあります!
あと、小さいですが、無料で遊べるスペースもありますよ☺️

なんだかんだ楽しめると思います!
あとは、時間あるなら、キッズキャッスルやレイクタウンに足を延ばすのもいいかもです!

• 🐰💕

🐰💕

料金がそんなに高いんですか😭?
    色々教えて頂きありがとうございます❤️とても参考になります🙏🏻❤️

• 1月23日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

トーマスコインのいうのを買って、そのコインを使って遊ぶんですが、1トーマスコイン200円、しょぼめのゲームでも最低2トーマスコイン、400円かかる感じです😂
    かかるゲームだと4トーマスコインとかします😅

親としては、お子さんがもう少し大きくなってからのほうが、お金も出しがいがあると思います😅

• 1月23日
  • 🐰💕

🐰💕

おー高いですね😱😱
    あっという間にお金無くなっちゃいそうですね😭😭⚡️

• 1月24日
あき

トーマスタウンは小さいですが、トーマス好きなら見て回るだけでも楽しめると思います🍀確かに色々乗ろうと思うとめちゃめちゃお金がかかります💦高いです!!
ラウンドワンの中の、子ども専用スペースがあって、そこはかなり広くて楽しめます❗❗1歳10ヶ月なら十分楽しめると思いますよ🎵

• あき

あき

こんな感じとか!

• 1月24日
  • あき

あき

こんな感じとか!

• 1月24日
  • あき

あき

こんな感じとか!
    他にも大きな幅の広い滑り台もあり、親子で楽しめます!

• 1月24日
  • 🐰💕

🐰💕

お写真までご親切に😭❤️
    ラウンドワン良さそうですね💕
    息子のお誕生日に連れて行きたいので候補にいれさせていただきます❤️❤️

• 1月24日