※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

娘がかわいい姿を見て共感してほしいです。赤ちゃんの無邪気な姿に感動しています。

独り言ですが共感してくれる方いたら嬉しいです!!

今日、うつ伏せで遊んでる娘の顔を覗き込んだら、
鼻のてっぺんにおっきい鼻くそがついていました!!
もう、それが可愛いくて可愛いくて😂

顔のまさかの所に鼻くそ、
寝ぐせ、
脱げかけた靴下、
変なかぶり方になってしまっている帽子など、
きっと大人だったら放っておけない状況なのに、
そんなことも知らずに平然としている赤ちゃんの感じがたまらなくツボで、
可愛いくて可愛いくて悶えてしまいます😂
私だけでしょうか😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

想像しただけで可愛いですね😍❤️❤️
うちの娘もよく鼻くそつけてます🤣
今イヤイヤ期真っ最中の娘ですが、寝言で ママ、ママ と言ってるのを聞いて私は何て可愛いんだ😍と思っちゃいました🤣
完全に親バカですよね😅笑

  • りぼん

    りぼん

    どうしてそんなことになっちゃったのー😂
    というような鼻くそ(笑)
    笑えるし可愛い過ぎますよね😂

    寝言可愛いですねー(♡ >ω< ♡)
    うちの娘もお話出来るようになるのが楽しみです♪

    • 1月23日