※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が寝ないので毎日寝不足。昼寝は保育園で長いが、夜はなかなか寝付けず苦痛。寝かせる方法を教えてください。

9時に子供を寝かせますが、最近全く寝ません。。
30分から1時間かかります。

朝は7時に起こしてます😭

保育園で昼寝は1時間半から2時間してます😌

私は毎日寝不足なのでよく一緒に寝落ちするのですが。。
旦那のご飯もあるので寝る訳にはいかず、毎日苦痛です。

どうしたらすんなり寝てくれますか😭

コメント

はじめてのママリ

うちもです~!!
しかもうちの子は昼寝無しなのに…💦
一日の睡眠時間私とあまり変わらないけど大丈夫??と聞きたくなります(笑)
今もお布団に入ってかれこれ1時間…あくびしながら起きてます😅

  • なーぽん

    なーぽん

    昼寝なしでは、すごいですね!!

    この前寝ちゃうので旦那にも横で付き添ってもらったら子供より先に寝てると言われました🙌笑

    • 1月24日
deleted user

朝の7時に起こしたら我が家も夜は寝ないです😭
我が家は2人とも5時半に起きてきます😭
今日の夜は2人とも19時半に眠たいと言い出し、20時までに寝ています😊😭
保育園でもお昼寝2時間してるはずなんですけどね😀

朝をとびきり早く起こすか、夜遅くまで起きてるか、どっちかしかないのかなーと思ってます😭
今日早く寝たので、きっと明日の朝も早いだろうなぁと恐怖です😱

  • なーぽん

    なーぽん

    うわー早起きですね😱
    私が12時から1時頃寝るので起きれません笑

    やはり早起きさせるしか方法ないでしょうかね😭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は6時におきてきました😊まだ遅くて助かりました😭
    なので、私も全ての家事を朝からしてます😭これからさらに体力ついてくるから、寝るの遅くなりますよね😓

    • 1月24日