※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

格安スマホのSIMだけ購入した方いますか?iPhone 6をソフトバンクで月600…

格安スマホのSIMだけ購入した方いますか?
iPhone 6をソフトバンクで月6000円くらいで使ってますが、もっと安くならないかなーと思ってます。
そのままiPhone 6で、SIMだけ購入だとおいくらくらいになりますか?
いまは電話5分なら国内無料、家にwi-fiあるので通信は1ギガのプランです。

楽天がダイヤモンド会員なので楽天モバイルかな?と思いつつ、オススメの会社あったら教えてください!

コメント

ソフトバンクからLINEモバイルに変えました🙂
ソフトバンクで購入したiPhoneをSIMロック解除して、LINEモバイルのSIMだけ購入で乗り換えました!
LINEモバイルにして携帯代が月2500円くらいになりました🥰

はじめてのママリ🔰

SiMだけ購入は出来ないと思いますよ🤔
違ったらすいません、、
今お使いのiPhoneをそのまま使って
SIMロック解除して貰えると思います!

えり

マイネオで半年間0円のときに乗り換えしました!そのあとは、毎月2500円くらいです。楽天も同じくらいになるみたいだし、ポイント付く分楽天の方が良かったかも…と思ってます

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

iPhone6s以降ならシムフリー化出来るんじゃなかったでしたっけ?

因みに私は楽天でシムフリーの端末で月2500円くらいですよ☺️

ママリ

6はSIMフリーなりますかね?

SIMだけで、1980円とか言われてますよね。

ソフトバンクも更新月以外は違約金あるので気をつけてくださいね。

私は来月、ソフトバンクからワイモバイルにする予定です。SIMのみ契約で月1480円です。光に入ってるので少し安いです。