※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が人見知りをしています。支援センターで職員さんに話しかけられると泣いてしまうようです。抱っこされているときは大丈夫なようですが、おろされているときに話しかけられると泣いてしまいます。

人見知りはいつ頃終わりましたか?😳

11ヶ月の娘ですが、支援センター行っても職員さんに話しかけられるだけで泣いちゃいます😂💦
抱っこされてる時はいいみたいですが、おろされてるときに話しかけられるとだめみたいで😭

コメント

初めてのママリ🔰

2歳児ですが人見知りします🤣
男の人には泣くことも・・・・・(笑)
女の人だと泣きまではしないのですが
距離とって怪しんでいます😨

  • らん

    らん

    わーほんとですかー😂人見知りはいい事だって分かっていても終わって欲しいなあって思う自分がいます😂💦
    うちも姉の旦那さんにもギャン泣きです_ト ̄|○
    女の人でもダメな方いますよねー😭😅

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとこれは個性というか
    個人差があるからいつ無くなるか
    分からないですよねー😂
    大人になっても人見知りの人はいますし・・・・・幼稚園児くらいになったら
    泣かなくはなりますかね🥺

    • 1月23日
  • らん

    らん

    未知ですねー😭むしろうちの夫婦ははあまり人見知りしないですが娘はして、姉夫婦は人見知りしますが子供は全くせずです😂💦
    不思議ですよね(;_;)(;_;)
    幼稚園くらいになったらマシになると信じたいです😂😂

    • 1月23日
はむたろう

最近なくなりました!
ほんとに個人差みたいですね😞

  • らん

    らん

    うちもそれくらいに1度なくなり、最近また復活しました😂💦

    • 1月23日
  • はむたろう

    はむたろう

    わー💦
    怖いです😭😭

    色んな人とママが話したりしてれば慣れてくれるかなとか安易に考えてます😭笑笑

    • 1月24日