※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

麦茶の紙パックが余ってしまった場合、大人が飲むか処分し、新しいパックを開封するのが良いでしょう。

こんにちは☺️麦茶について質問です。

今日からマグで麦茶を始めました。紙パックのベビー麦茶を買ったのですが、一回に飲む量が少なく(ほとんどこぼしてます笑)紙パックの麦茶がほぼ余ってます。これは大人が飲むなどして処分し、明日は新しい紙パックを開封してあげた方がいいですか?

コメント

‪‪❤︎‬

残った分は大人が飲んで 毎日
新しいのあけてますよ〜☆

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    やはりそれが一番安心ですよね💦

• 1月23日

紙パックから直接でないなら2日は大丈夫だと思いますが私は大人の麦茶(赤ちゃんも大丈夫なやつ)をうすめてあげてました。
減らないですよね

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    直接ではないので、とりあえず冷蔵庫に入れてみました。
    大人のを薄めるの、経済的でいいですね!

• 1月23日
ちんちろ

最初はベビー用スプーンにひとさじふたさじレベルなので自分で作った方が経済的ですよー。
うちの娘みたいに嫌いってこともあるので😅
夏場じゃないので、今日の分は冷蔵庫に入れて明日あげても大丈夫だと思います。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊なるほど、自分で作ることという発想がなかったですが、確かに一番経済的ですね!
    うちも渋い顔して出してるので嫌いかもです…笑

• 1月23日
きなこ

コメントありがとうございます✨やはりそれが一番安全ですよね💦高いものでないですし😅