※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

掛川市か袋井市で整形外科のオススメの病院ありましたら教えて頂きたい…

掛川市か袋井市で整形外科のオススメの病院ありましたら教えて頂きたいです。
2週間ほど前から膝に違和感、痛みがあり受診しようと思っています。

コメント

かな

掛川の長谷の整形に旦那がいきましたが、すごい良かったみたいです!ただ、めちゃくちゃ混みます。

袋井の堀越にある整形はやめた方がいいです。先生が傲慢で、態度が悪すぎます。

• mm

mm

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    早速長谷の整形調べてみたいと思います!

• 1月23日
  • かな

かな

中村さんみたいです!斜め前にセブンイレブンがあります!

• 1月23日
  • mm

mm

ありがとうございます!
    明日行ってみます!

• 1月23日
  • かな

かな

かなり早くに番号札を取りに行くシステムみたいですので、朝イチの方がいいです(^_^)

• 1月23日
  • mm

mm

やはりそうですよね、、、
    8時からのようですが8時に行ったら遅いくらいですよね(ノ_<)

• 1月23日
  • かな

かな

おそらく7時半には行く方がいいかもしれません。
    それか午後1に入るなら12時半くらいとかかな?
    整形はどこもリハビリがメインなので、老人だらけですよね。膝なら、接骨院とかでも良いかもしれませんが、2週間はながいですよね、、、

• 1月23日
  • mm

mm

午後に行ってみようかなと思います!
    貴重な情報本当にありがとうございます!
    地元掛川なんですが中々整形は行かないのでとても助かります!

そうなんです、接骨院も考えたのですが病院が一番安心かなと勝手に思い込んでます笑

• 1月23日