※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理が遅れていたけど、来たら量が少なくて終わりかけの状態。気持ち悪さはあるが、ただの体調不良かな?一体何だろう?

今月、生理が一週間遅れてて検査薬をしようかなと思った矢先に生理が来たんですけど、今までの生理と違って量もすごく少なくて、終わりかけのような感じで2日出てます😅
これは一体なんだろう😣

吐きそうな気持ち悪さとかはあるけど、ただの体調不良かなぁ😥

コメント

Y

着床出血の可能性はないでしょうか?

• とも

とも

生理から一週間遅れてても着床出血の可能性はあるんですかね😅?

• 1月23日
haha⋆*

今までの生理と違うのなら
検査薬してみてもいいかもですよ!
それで陰性なら生理だと思うんですが
陽性だったら何らかの関係で出血していると思うので!!

• とも

とも

今までは、2日目から量も多いし結構鮮血!って感じだったんですけど、今回は量も少なくて色も茶色っぽい感じなんです😅

• 1月23日
  • とも

とも

ちなみに、検査薬するとしたらいつ頃したらいいんでしょう?
    質問ばっかりすいません🙏

• 1月23日
haha⋆*

排卵日が大幅に遅れて今のが
着床出血だとしたら、、、
1週間後に一度検査薬してみては
どうですか!?

• とも

とも

なるほど❗️
    生理が終わってから一週間後ですね✨

• 1月23日
ちろろ

私それでした!生理が1週間こなくて、妊娠した!って喜んでたら出血が、、😭
でも、量も増えずに終わったので通院したら妊娠してました∩^ω^∩

• ちろろ

ちろろ

ちなみにわたき、生理予定日1週間後の、その出血したときに検査薬も試して陽性でしたよ∩^ω^∩

• 1月23日
  • とも

とも

ほんとですか⁉️
    じゃぁ、期待してみようかな✨

けど、期待しすぎて陰性だったら、かなり落ち込みそうです😅

• 1月23日
  • ちろろ

ちろろ

私も、経験のないことだったので、生理が来たと思ってかなり大泣きしました…2年間不妊だったので、、

でも、なんか変だなぁと思い検査をしました😄

妊娠してるといいですね☺️

• 1月23日
  • とも

とも

はい✨
    もう一人ほしいなぁと思ってた時だったので、期待していたら出血だったので結構落ち込みました😥

ちろろさんと同じ感じだと嬉しいなと期待を薄くかけて、一週間後に検査してみようかなと思います❗️

• 1月23日