※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけやん
お出かけ

お家の周りが遊べる環境にない方、外遊びするために毎日車で大きい公園…

こんにちは*\(^o^)/*
お家の周りが遊べる環境にない方、外遊びするために毎日車で大きい公園まで行ってる方いらっしゃいますか??
事故が怖くて主人がいないと運転しないのでふが正直引きこもり育児気味なので、一歩踏み出そうか迷ってます(>_<)

コメント

rye

近所のスーパーやショッピングモールのキッズスペースです。
雨風、暑さ防げます。

mochico

公園が近くにありますが、小さい子向けの遊具がありません>_<
なのでご近所のママさんは毎日大きい公園に行っているそうです^ ^
(うちの子はまだ伝い歩きなので公園デビューはしてません^^;)
運転の練習してから一歩踏み出されてみては??

とくめい

近くに公園もありますが、小さいところなのでたまに大きい公園にお弁当持って行きますよ★歩きや自転車でも買い物も済ませられますが、気分転換に車でショッピングモールとかにも行くので、週の半分以上は車に乗ってます。
仕事してるときは毎日乗ってました!やはり数をこなさないと運転もうまくならないと思うので、まずはご主人のいる日に運転して徐々に慣れていけばいいと思います!私は逆に誰も乗ってないほうが気楽に運転できます♪
家にずっと子供といるのも疲れますよね(´д`|||)