※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

1歳1ヶ月前後で食べられる、ツナの水煮缶の離乳食レシピ教えてください😍😍

1歳1ヶ月前後で食べられる、
ツナの水煮缶の離乳食レシピ
教えてください😍😍

コメント

ラテ∞

息子はツナ.レタス.たまご.玉ねぎを使った炒飯好きです😊

• 🦭

🦭

チャーハン気になってました😀
    やってみますね!ありがとうございました😊

• 1月23日
あいりん

キャベツ、にんじん、小松菜などと一緒にお好み焼きにしてます😊🐟

• 🦭

🦭

お好み焼きいいですね〜!
    いつも野菜しか入れてなかったです(笑)やってみます!ありがとうございました😊

• 1月23日
たーき

刻んだ野菜🥦シラス🐟と一緒に卵焼きっぽいキッシュにして、掴み食べやフォークの練習させてます♡
調理も簡単だし栄養もたっぷりで冷凍保存出来るのしで一石三鳥です(*´-`)

• 🦭

🦭

キッシュ!おしゃれ〜😍
    卵好きなムスコにはまりそうです。
    やってみます😋
    ありがとうございました😊

• 1月23日
おうちゃんママ

ツナ、人参、玉ねぎ、小松菜など野菜と米粉、豆乳でクリームシチューにします^ ^

• 🦭

🦭

クリームシチュー美味しそう🥰
    いつも牛乳でクリームシチュー作ってたんですけど豆乳のが美味しいですかね😋?というか健康にいいのか!

• 1月23日
ひーまま

ざっくりつぶしたお芋類と混ぜて、パン粉かけてオーブントースターで焼いて、揚げないコロッケみたいにしても美味しいですよ😋
じゃがいも、里芋、かぼちゃ、どれでも合いますし何より楽チンです😋

• 🦭

🦭

それは美味しそう😍そして簡単ですね!!早速チャレンジします!

• 1月24日