※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にフォトスタジオでの撮影について服装やリンクコーデについて教えてください。

1歳のお誕生日にフォトスタジオで写真を撮られた方🌟
どんな服装で撮りましたか??
リンクコーデされたご家族はどのようなコーデでしましたか?
参考にさせて頂きたいので教えて頂きたいです😊

コメント

2238

洋服も着せましたが、スタジオアリス的なフリフリキラキラ〜みたいなものでなく、普段のお洒落着みたいなものを自前やレンタルで着せました!
そのスタジオだと、オムツ姿が撮れるのが一歳までということで、オムツカバー姿でぽってり体型も写してもらいました😊

• まめすけ

まめすけ

私もスタジオアリスではなく白くてシンプルなフォトスタジオで撮る予定です😊
    オムツ姿良いですね‼️予約したスタジオもオムツ姿やってました。うちの息子も是非させたいです✨
    回答ありがとうございます😊

• 1月23日
ともも

3パターン撮影しましたが、
①家族写真でリンクコーデ
1歳の時はボーダーリンク、半年はデニムリンク(冬服)、2歳はデニムリンク(夏服)でした
②アイボリーのかぼちゃパンツ(上半身裸)とクラウンのセットで。スタジオ衣装です。半年の時はオムツ一枚でした。
③小人コーデで、とんがり帽子をかぶりました。これもスタジオ衣装です。

• まめすけ

まめすけ

ボーダー、デニムリンクはアイテムがあるのでできそうです😊✨
    かぼちゃパンツかわいいですね💕スタジオ衣装なんですね💦
    ネットでかぼちゃパンツ売ってるかな〜見てみたいと思います🌟

• 1月24日