※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃままま
子育て・グッズ

ワンオペ育児で土日もご主人に頼れない方、子供との過ごし方について知りたいです。年齢差のある2人以上の子供を育てている方の意見を聞きたいです。主人が忙しいため、1人で美容院や岩盤浴に行きたいです。

ワンオペ育児で土日もご主人に頼れない方、
土日は子供とどうやって過ごされていますか?
出来れば年齢差のある子供を2人以上育てられている方にお聞きしたいです。

主人は出張や仕事なので贅沢言えませんが、
たまには1人で美容院や岩盤浴に行きたい…

コメント

珊瑚

サービス業で土日、長期連休関係なしです。幼稚園が休みなので子どもと私のみですが外食したり公園行ったり買い物ですかね😅まぁ、ほぼほぼ家にいますが💦美容室とかは平日に旦那に任せていきます。それ以外に1人で出かけたい時は頼みますが3時間位が限界です。自分は休みの日に出かける日は夜まで帰らないくせに😤でも下がまだ1歳になったばかりなので仕方ないかなと思ってます。どーしても自由になりたい時は上は土曜保育、下は一時保育にあずけて思い切り満喫します🤗

• ちゃままま

ちゃままま

わたしもほぼ家に居ます💧
    3時間預かってもらえるだけでも羨ましいです〜!!
    うちも下が5ヶ月なので1時間が限度ですかね。。(笑)
    一時保育なるほど!
    参考になりました!

• 1月23日