※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meメ
家族・旦那

旦那には前妻と子供がいます。息子が行き来するのを承知で結婚しました…

旦那には前妻と子供がいます。息子が行き来するのを承知で結婚しましたが、元嫁が私の存在しってすぐ、旦那に非通知で電話寄越してたり、息子の携帯使ってメール寄越したりこっちを探ったりしてきてます。今までは何もなく急に連絡よこすようになりました。元嫁に私からはっきり言った方がいいですか、教えてください。

コメント

m♡mama

私の旦那もバツイチ子持ちです。
子供の一人は私たちと一緒に暮らしています。

元嫁からの電話やメールは
どのような内容ですか?

  • meメ

    meメ

    内容は、息子の事でって寄越しますが、息子の事より、世間話的な話がおおく、私が居ないとき見計らって連絡寄越すんです。
    元嫁つい最近離婚したみたいで息子が報告してきました。。
    今まで10年以上そんな事で連絡寄越さなかったのに、携帯や、家電話に寄越すようになったんです。

    • 2月5日