※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

昨日布団の上で寝ながらポテチ食べてる旦那にねーなんで布団の上でおや…

昨日布団の上で寝ながらポテチ食べてる旦那に
ねーなんで布団の上でおやつ食べれるの?
て聞いたら
んー小さい頃からそうやって育ったからかなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
まあ俺らが間違ってるんだけどねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
て言われた(´-ι_-`)
義母が寝ながら布団でお菓子食べるから
そりゃそうだよなって思った笑
なにも言えなかったよね、うん笑

コメント

deleted user

我が家の旦那も寝ながらペットボトル笑器用だなと怒るの忘れて感心してしまいました笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちの旦那もたまにやってます!笑
    うちの男たちはペットボトルとかの蓋ちゃんと閉めてくれないので困ります(´-ι_-`)
    息子が遊びたがってる時は
    蓋がちゃんと閉まってるか確認してから
    遊ばせてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蓋もわかります(ー_ー;)
    2リットルにしたらやらなくなりましたよ笑

    • 2月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    たしかに!
    うちも寝る時は喉乾くので
    ペットボトル置いときますが
    2リットルだとやらないです∠( `°∀°)/

    • 2月5日