66(大阪)
かえます!!!!!!
おやゆび
蒸れて可哀想!替える🐸
おやゆび
後ろの分勿体ない……替えない𓆏
mam
変えますねd(ゝω・´○)
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
女の子あるあるですよね!
前回かえてから、3時間くらい経ってれば、その状態ならもうかえちゃいます(。◝‿◜。)*
重みでズボン下がってきたりしますしね🤣
66(大阪)
かえます!!!!!!
おやゆび
蒸れて可哀想!替える🐸
おやゆび
後ろの分勿体ない……替えない𓆏
mam
変えますねd(ゝω・´○)
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
女の子あるあるですよね!
前回かえてから、3時間くらい経ってれば、その状態ならもうかえちゃいます(。◝‿◜。)*
重みでズボン下がってきたりしますしね🤣
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント