※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬で陽性。出血があり、再検査で濃くなった。同じ経験の人いますか?

今日が生理予定日当日です。3日前に検査薬陽性になりましたが、今日ほんの少し出血がティッシュに付きました😭
怖くなってまた検査薬したのですが、前より濃くなっていたのでホッとしてるのですが、出血あった人いますでしょうか??

コメント

まありい

出血ありましたよー!
割と鮮血でびっくりしました(´・ω・`)

• じじ

じじ

そうなんですね!!私も割と鮮血やったので、生理来たのかと焦りました😭

• 1月23日
こけ

こんにちは!
私も生理予定日にピンクの出血があって、次の日に茶色になって今回もダメかなー、生理かなーって思ったら妊娠してました!

おそらく、着床出血だと思います!

• じじ

じじ

それ以降出血が無いので、着床出血かなぁと思ってきました😭みなさんありがとうございます!😭

• 1月23日
ゆゆ

私も明日が生理予定日で、数日前から検査薬で陽性が出て少しずつ濃くなっているのですが、今日ほんの少しだけピンクのおりものがでてしまいました😭ひとまず出血は止まったのですが、心配ですよね😣

( ˙o˙ )

最近まさにそれです😓
フライングで陽性反応でて、その日から出血というか赤褐色?のおりものみたいなのがつくのが続きました😞

今日病院行って、聞いてみたら大量じゃなければ大丈夫だけど、あまり無理はしないようにと言われました😓