※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

義両親、気持ちは嬉しいけど、もうおもちゃいらないよ。沢山ありすぎて…

義両親、気持ちは嬉しいけど、もうおもちゃいらないよ。
沢山ありすぎて、店が開けそう…。
同居で狭いし、私達の部屋は1人部屋のスペースに3人で過ごしてるから、もう置くスペースもないし、どんどん寝る範囲が狭くなっていく…。
ありすぎて全部使い切れてないし、息子興味ないみたいだし…。
息子のおもちゃ収めるのに、私の物沢山捨てたのに、まだまだスペース足りない。
私にいるかどうか聞いてから買ってくれる約束なのに、それも守ってくれない。
月齢もあってないし、本当、特別な日にだけ買ってくれたら良いのに😣
物の有り難みが無くなっちゃう。

コメント

mii31

めっちゃ羨ましいです😭うちは両親も死んでるし、義両親とは夫が断絶してるんで夫婦で買うしかなくて。
そんなにゆとりもないから全然買ってあげられなくて可哀想なくらい🤣洗濯ばさみとさボウルやザルで遊んでます笑

• mii31

mii31

低コストのうちに物欲満たされると、大人になって無駄に買ったりしないから良い。とか聞いたこともありますよ😙

• 1月23日
  • ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    孫の為にお金使ってくれて、とても感謝はしているし、嬉しいんですが、私達の部屋は勿論、他の部屋にも置かないといけなくて、同居だから取りに行くのも行きにくかったり、息子も興味がなくて結局遊ばずにって事もあったり、とても勿体ない事になってまして😢
    どちらかというと、外で遊ぶのが好きなので、中々使わせてあげれてないんです😣
    私が不器用で、中々全部使い切れてないのも難点で…。
    低コストのうちに物欲満たされると大人になっても無駄遣いしないと聞いて少し気が晴れました😌
    感謝しつつ、使用していきます😊
    愚痴っぽくなっちゃってすみません💦
    ありがとうございました😊

• 1月23日