※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぷ
妊娠・出産

28日が生理予定日で、今日まで来ていない。検査薬で反応あり。生理っぽい血も出た。妊娠していないか不安。明日医者に行く予定。初診料や持ち物について教えて。

28日が生理予定日で、今日まで来てません。
来なくて五日目に検査薬使って反応ありましたが、1週間過ぎたのでもう一度やりましたがその際に生理っぽい血が出てましたが、生理なんでしょうか?
妊娠してなかったのですかね?
あと明日医者に行く予定してます
初診ってどれくらいとられますか?
いくら持って行ったらいいかわからずおしえてくだい

コメント

りり08

検査薬をやって反応あったのならほぼ妊娠していると思います!
妊娠してからも出血ある場合ありますし、流産と言うことなどもあります。
初診は一万円ぐらい持っていったほうがいいと思います!保険がきかないので、安くはない金額です!

  • よっぷ

    よっぷ

    回答ありがとうございました
    参考にさせていただきます

    • 2月5日
えりっぺ

私の友達が
検査薬使って
でたのに
しばらくして出血したらしく
病院行ったら
妊娠の症状はなく
生理だと言われたって言ってました!

私のとこは5000円ぐらいでした!
でも多めはあったほうがいいので
1万ぐらいですかね!

  • よっぷ

    よっぷ

    でもーいつも定期的に来てるので、こんなの初めてなんでー。
    アドバイスありがとう御座いました。
    一応明日医者行くので

    • 2月5日