※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

昨日旦那さんが結婚指輪を落としてしまいました。職場以外は考えられな…

昨日旦那さんが結婚指輪を落としてしまいました。職場以外は考えられないのですが、一通り探して無さそうだとのこと。。
本人もかなりショックで、かわいそうです。というか私も泣きたいです。結婚して一年ほどで、海外挙式で交換した思いでの指輪です😢わざとではないのでだれも責められず…。同じように結婚指輪なくされたかいらっしゃったら、どう立ち直りましたか?また買い直したりしてますか??

コメント

am12

うちの旦那も会社でなくしましたよー!!
元々私たちは指輪にこだわってなくて、万が一落とした時の事も考えて、安いものを購入していたので同じもの買い直しましたよ(^^)

• ちぃ

ちぃ

ほんと、安めのものにすればよかったー!と本気で思いました。名前の刻印と石を埋め込んであるので、同じものはもう無理かな。。と。
    たかが指輪と考えれば、なくてもいいかとは思うのですが。安めの買い直そうか考え中です。ありごとうございます。

• 2月5日
うめりんこ

うちも旦那さんなくしましたよー!まぁでもあくまでも指輪だし、夫婦の絆はそれだけじゃないしって思って、買い直したりはしませんでしたよ(o^^o)結婚10年あたりにでもまたみにいきます(o^^o)

• ちぃ

ちぃ

そうですね、あくまでも指輪だし。ともおもいますが、まだ一年しかはめておらず、せめて何年かしてからにしてほしかったぁ(>_<)結婚記念日に書き直す、確かにいいかもですね。ポジティブにいきます!ありかとうございます!

• 2月5日
とおまママ

誰も悪くないってのが、どこに感情をぶつけていいか分かんないから、余計にモヤモヤですね(´;Д;`)

結婚指輪無くしたら、なかなか立ち直れなさそうですよね(´・ω・`;)

もし無くしたら、モチロン落ち込むけど、新しく買って、心機一転2人で指輪交換でもするかもです♡

実際そーなったら、どーなるかは分かんないですけど(´;Д;`)

• ちぃ

ちぃ

そーなんです。。悲しくてひょっこり出てこないかなぁと願わずにはいれません。
    すぐには買えないので、結婚記念日に買い直そうか考えてます。ありかとうございます!

• 2月5日
cat mommy<3

ウチの旦那もで⤵︎す(¬_¬)
会社ではなく•••

• ちぃ

ちぃ

結構皆さん無くされてるのですね…。
    会社とか言ってるけど、違う可能性もあります。道とかならもう見つからないですよね。悲しい😭

• 2月5日
🧸

旦那ではなく私が婚約指輪なくしてしまい1年経ちました(тωт。`)
思い出しただけで悲しくてイライラします(тωт。`)笑
また買ってもらう予定です♡

• ちぃ

ちぃ

逆の立場!考えるとゾッとします。なくしたがわがいちばんへこみますよね。余り責めないようにしてますが、ほんと悲しいです。
    今は買い直すお金がないです💦安めの考えます…。
    また買ってもらうなんて素敵な旦那さんです💓

• 2月5日
  • 🧸

🧸

プロポーズのときにもらった指輪…
    1ヶ月ちょいしかはめれなかった(тωт。`)
    どこに行ったんだろあの子(тωт。`)
    ホントショックです…
    買ってもらって無くしてしまった罪悪感…

• 2月5日
  • ちぃ

ちぃ

わかりますよ悲しいですね、この世のどこかにあるんですもんね、戻ってきてほしいですよね。。一ヶ月じゃ、ほんと未練ですね、確かに買って貰ったものなら尚更、申し訳なくなりますね。うーん、お互い辛いですね💦

• 2月5日
ももヒメ

うちの旦那さんもなくしましたよー…>_<…
いっぱい探したけど見つからず…
オーダーだったんですが同じの作ってもらいました♡

• ちぃ

ちぃ

オーダー!うちは貧乏だから同じものは無理です💦安めの買い直そうかなぁ、ほんと指輪さんよ出てきてくれー(>_<)
    返信ありかとうございます!以外と皆さんなくされてるかたいらっしゃるんですね、すこし前向きになれました(>_<)

• 2月5日
ぷにまな

妹の旦那がなくしてしまい、妹がかなり怒ってました😓結局安いのを買ったと言ってましたよ!
私の旦那にも、絶対なくさないでね、というか外さないでね無くすから!と言い聞かせてます(笑)

ゆた

私の旦那もなくしました(*_*)買って半年でした。

旦那はガテン系の仕事で指輪が歪んでしまうため、仕事の日は外すようにしてましたが、その日は付けたまま出勤してしまいました。失くさないようティッシュに包んで畳んでいたそうですが、間違えて誰かが捨てたそうです。

産廃も請け負っている会社だったので、廃棄物置き場を夜中まで、同僚や後輩も総出で探したそうですが、見つかりませんでした。

私は失くなったことを聞いてショックでしたが、疲れた体で遅くまで探してくれたので、何もとがめませんでした。

そして次の休みに、私もその廃棄物置き場に自分の指輪を投げて、新しいのを2人で買いましたよ✨私のも捨てた理由は、片方だけ残しといても、なんか縁起悪い気がしたので!