※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、卵胞が育っているか心配です。育ちが遅い場合もあるので、今は病院に行かないことになっています。

D21で卵胞が15ミリを確認できたんですが、D29の今日になっても排卵検査薬が陽性にならないんですが卵胞育ってないんですかね?😣線は全く見えないわけではなくうっすらしか出てきてないです💦💦育つの遅すぎますよね😭?今回は閉塞側の排卵だろうと事で病院には今周期は行かないことになってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

D21で15ミリだったんですよね。それならもう排卵されているのでは?

• ままり

ままり

D21から毎日排卵検査薬してますが全然薄いままなんです😭

線が濃くならないまま排卵しちゃうことあるんですか?😣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬に反応がしないのであれば、まだ排卵をしていないということですよね。
    卵胞は1日に1~2ミリずつ、成長していると聞きました。D21~D29なら8日で最大20ミリで排卵と考えると、すでに排卵していると思ってしまいました。すみません。

• 1月23日
  • ままり

ままり

そういうことですね💦💦

では単純計算で今23ミリくらいってことですか😭今日もまだ薄いままだったのでもっと大きくなるのかな😓

教えて頂いてありがとうございました!

• 1月23日