※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子がいますが年末年始にインフルエンザにかかりました。熱が…

生後4ヶ月の子がいますが
年末年始にインフルエンザにかかりました。

熱が39度まで上がり、薬を飲んで
熱は下がったものの鼻水と咳が残りました。
また声がかすれるようになりました。
2週間ほどで鼻水や咳は治りました。

しかしインフルエンザになって以降
おしゃべりをしなくなってしまいました。
前は目があって話しかけるとあーうーなど
会話のように話せたのですが
今はニコリと笑うだけです。
最初は喉が痛くて喋れないのかと思いましたが
インフルエンザが治って半月ほど経っているため
少し不安にもなりました😩

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント