※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹の痛みと吐き気が続き、陣痛待ちでストレスが溜まっています。出産の予兆なのか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

予定日を4日超過しました

昨日の夜からお腹の上部?胃?が痛く、
激しい吐き気であまり寝付けませんでした……
起きてからも痛みと吐き気は収まりません
これは出産の予兆か何かですか??
経験された方いましたら教えて頂ければと思います

38wの検診から赤ちゃんも下がってきて子宮口は開いているし柔らかくなってるから、あとは陣痛待ちだねといわれています。
なかなか本陣痛に繋がる前駆陣痛もありませんし、おしるしもありません……粘膜栓のようなものは39wあたりから3日に1回ほど確認できます。
周りからもまだかまだかと言われストレスが溜まる毎日です。

コメント

まま

私は今日予定日です!
そこまで吐き気強くありませんが、私も今日、吐き気が軽くあります…食欲もあるので、どうなのか、分かりませんが笑笑
でも、よく出産前に吐き気など、不快症状が出る事もあるみたいですね!

  • さくら

    さくら


    出産の兆候であってほしいですね😢
    お互い出産が待ち遠しいですね!

    • 1月23日
  • まま

    まま

    ですね💦すこしの体調の変化でも期待してます…いつ産まれるのやら笑笑

    • 1月23日