※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかxxx
ファッション・コスメ

マザーズバッグって結構いい値段しますよね💧いま買おうかどうしようか迷…

マザーズバッグって結構いい値段しますよね💧
いま買おうかどうしようか迷ってます。
大きめのバックならなんでもいいのかな?良かったらみなさんが使っているバックどんなやつか教えて下さい(^ω^)

コメント

タブレットゆみ

おはようございます!
私は最初トートバッグでしたがおもちゃなど荷物が入らなくなり、リュックに変えました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎いっぱい入るし、ちなみに両手空くので便利ですよ。
選ぶ基準は、下さなくてもサイドにあるチャックから財布が取れることでした(´・ω・`)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

アウトレットで3600円でした!

• 2月5日
  • ゆうかxxx

ゆうかxxx

なるほど!リュックもラクそうですね(^ω^)
    リュックも考えてみます♡

• 2月5日
えむ

やっぱり大きい方が楽です(^^;;
ミルクなどすぐ取り出しやすいので(^^)
一時期リュックに変えたのですが、
手が空く分楽だけど、取り出しにくくて
結局手持ち鞄使ってます(^^;;
私の場合、すぐ取り出せるように
ずっとチャックは開けたままです(^^;;

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

リュックかショルダーか迷います(;^ω^)リュックも取り出し不便だったらショルダーのほうがいいんですかね?
    う~ん、迷います(笑)

• 2月5日
  • えむ

えむ

私は子供のものは手提げカバンに、
    自分の財布や携帯などは小さめのショルダーバッグに入れて持ち歩いてます!
    どうしても同じカバンに入れてたら、
    赤ちゃんのカバンにはいっぱい替えの服やミルクなど入ってるので
    自分が使いたい時に財布などすぐ取り出せなくて焦ってしまうことがあるので
    私はわけて使ってます(^^)

• 2月5日
yuzumon

マザーズバッグ高いですよね😰
マザーズバッグの方が仕切りやポケットが沢山ありますが、大きいトートでも良いと思いますし私はリュックにしました!
ハーベストヒルズのですが両手があくので楽ちんですよ♡

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

リュックもいいなと思うのですが、財布など取り出すとき面倒くさくはないですか?
    画像までわざわざありがとうございます!♡

• 2月5日
  • yuzumon

yuzumon

このリュックには背負ったまま財布が取れるポケットが付いているのですが正直とりづらいです😅
    なので抱っこ紐のみで移動の時はリュックでベビーカーや車の時はトートバッグと使い分けしてます♡

• 2月5日

まだ使っていませんが、私はこちらを購入しました。オムツシ―トやオムツ入れも付いていて使いやすそうかなと思って。

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

可愛いですね!(^ω^)
    ちなみにどこのバックですか?

• 2月5日

退会ユーザー

マミ―ル― マザ―ズバックです。
    デザイナーさんがママらしですよ。
    色や柄も沢山あり目移りします😉
    検索してみてください。

• 2月5日
ミルクここあ

私はThea Theaのマザーズバックを買ったのですが、なかなか高かったです(>_<)
でも、普通のトートバッグで全然良かったなと感じています😭ポケットがたくさんある点は便利でしたが、、、💡
今となっては、両手が空くようにショルダーバッグかリュックに替えようかなとも考えています(´・_・`)

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

ですよね!高いですよね💧
    私もリュックかショルダーで迷ってて~。どこで買ったりしてますか??(´・ω・`)

• 2月5日
  • ミルクここあ

ミルクここあ

リュックだと財布とかさっと取れないのでショルダーにしようかなと思ってます(^Д^)
    マザーズバックはネットで買いましたが、今は実物見て探してます!もうほんと普通のお店です💡

• 2月5日
りい

私は最初ショルダーにもトートにもなるバックをもっていましたが完ミのため荷物が重くて😱
抱っこひもをしながらだとなで肩なのでずり落ちたりもしたので
最近マチが大きいリュックを購入したらたくさん入るし同じ重さなのに腕や肩が楽になりました❗

すぐに取り出しやすいのはトートかショルダーかなぁと思います😄

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

完ミだったら荷物多くなりますもんね~💧確かにそーゆうのも関係してきますね~出産後に買ったほうがいいですかね?💧w

• 2月5日
柊七ちゅ

家族でお出かけした時に、旦那にバッグを持ってもらうこともあるので、二人で相談してこれにしました💡
主にショルダーで使っています。
デザインも割とシンプルですし、普通のバッグにも活用できます( ´-` )

• ゆうかxxx

ゆうかxxx

いろいろ検索してたら、そのバックよく見かけます!値段は覚えてませんが、、、。
    画像までわざわざありがとうございました!♡

• 2月5日
  • 柊七ちゅ

柊七ちゅ

中のポーチが取り外しできるので、わたし的には使い勝手いいです!
    値段は¥3,990ですよっ

• 2月5日
にゃんこ

マザーズバッグは上2人も今回もつかってません。
必要なものが入るバッグを持っていたのでそれで済ませてます。も少ししたらリュックなどに変えなきゃいけなくなるので特に買おうとも思いませんでしたよ。
荷物の中身はミルク2回分です。(混合ですが、母乳だけで間に合う時は使わずそのまま持ち帰ってきますよ)

• にゃんこ

にゃんこ

中身はこんな感じです

• 2月5日
  • ゆうかxxx

ゆうかxxx

大きめのバックだったら大丈夫みたいですね!初産なもので、出掛ける時にどれくらいの荷物になるのかよく分からなくて。
    中身の説明までありがとうございました!勉強になります♡

• 2月5日
みゆマミーず

リュックサック🎵(^-^)👌いいです。
一ヶ月検診役にたちました

マイナー

私はマザーバッグかいました。
ポケットはいっぱいあるし、汚れたオムツを入れる場所は防臭機能もあるので子供が2歳の現在も重宝しています。
支援センターで遊ぶ時は、泥だらけになったり水遊びすると着替えも2.3着とバスタオルが必要だっので。
マザーバッグ買っていないママさんはリュックの人が多いですね。
でも冠婚葬祭の場にリュックを下げて来た人がいたのですが、印象が良くなかったので個人的に抵抗があります。